今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

大好きな実況主さんの新シリーズ開始!!浮かれながら動画紹介^^

f:id:kmkm0617:20170219112016j:plain

こんな天気のいい日に家に引きこもって動画ばばっかり見ています。

一般の方から見たらオタク、オタクから見たらミーハーの小室です。

 

今日紹介したい動画はこちら

塩さんと胡椒さんが実況するこちら、「夜廻(よまわり)」です!

毎度おなじみのホラー実況です。

このゲームはPlayStation vita で発売されてから、かなり人気を博した探索系ホラーゲームです。

すでに何人かの実況主がプレイ動画を上げており、ファンシーでかわいい絵柄とは裏腹に追いかけられる恐怖を独特な世界観で映し出すストーリーが人気となっております。

今回私が見た実況主さんは塩さんと胡椒さんです。

この二人はとても仲が良く、なんらかのイベントで二人で旅行に行った時の映像を撮影した旅動画を作成・販売したことで一時期かなり有名になっていましたね^^

少し叩かれたりもしていたようですが、私は個人的に二人をとても応援しているので、そのDVD化されたものも見たいと思っていました。

結局機会がなくてまだ見てないんだけどね!(愛が足りない)

そんなこんなで今回もこの二人でホラーということで、音量注意のタグやコメントは標準装備。

期待大で視聴しました。

やっぱり面白い!

塩さんの純粋なビビリっぷりと、冷静ながらもかなり腰の引けいている胡椒さんの掛け合いがめちゃくちゃ笑えるwww

仲のいい人たちが和気藹々とゲームしているのを見るととても心がほかほかします。

ただ、内容はホラーだし、塩さんの絶叫が大きいしでほのぼのしている時間はありませんがww

今回も究極に面白いシリーズになりそうなので期待大です。

 

それと個人的に定期的に見たくなる動画を紹介。

 

私ほんとこの「ミリしら」シリーズの動画好きなんですww

アニメや吹き替えの音声をoffにして内容を1ミリも知らない動画主が勝手に吹き替えて投稿しているものです。

全部なんとなく喋っているのと、なんとなく雰囲気に合ってしまっているところが爆笑を誘います。

ほんと定期的に見て、再生数上げてます。

この動画は「ミリしら」で検索した時に上位表示になるので、いつでも見れて明るくなれるので最高です。

時間も16分とそこまで長くないので、サクッと見れて笑えるのでよかったら視聴して見てください。

 

今日も今日とてひきこもり生活真っ最中ですが、そんな小室もちゃんと新しい出会いを求めて活動してるんですよ。

そして、気になっている男性とかなりお近づきになれました^^

確かに前の彼をかなりひきずって未練タラタラですが、お友達として関係は継続しているのでもうあまり気にしないようにしました。

これからはそれぞれ別の道でそれぞれ幸せになってそれを分かち合えたらいいよねって感じです。

 

動画紹介の記事に自分の報告入れちゃってすみませんww

一応気になる男性とは二人でご飯行ったり週末約束したりする仲ではありますが、まだおつきあいの段階に発展していないので、こちらも需要があるなら、今後記事にできたらなあと思います。

やはりいつも通り神頼みはしっかりしておこうと思いますww

神田明神でお参りですね^^

なんか、私的にいろんな神社に行ったりしたいのですが、複数の神様にたくさんお願いしたら、「この浮気者!他の神様にも頼ってるんでしょ!」とかなって願い事叶いづらくなったらやだなwwとか思って一箇所でしかお参りしてないんですけど、これってどうなんですかね?

これも今度調べて記事にしてみよー^^