
今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

今日見たゲーム実況と感想

f:id:kmkm0617:20170207235423j:plain

昨年のクリスマスはケーキじゃなくてワッフル食べました。

小室だよ

 

ワッフルってなんでこんなに美味しいんだろうね。

もうなんか小麦粉でできたものはなんでも美味しいよね。

最&高。

毎日こんなに甘くて美味しいもの食べられたらいいのにって思ってるけど、ただでさえ尿から糖が検出されたりされなかったりするから控えなきゃね。

数え26歳にして生活習慣病に蝕まれかけてる残念な成人女性がお送りしております。

 

それでもハッピー!!!!

 

そんなこんなで本日視聴した動画はこちら

 

 

towacoさんとフルコンさんの二人実況。

今話題のバイオハザードシリーズの最新作ではなく、話題性の高かったバイオハザード5の実況プレイ動画です^^

私も持ってるんだけど、持ってるだけで満足してるから終了してる(人生が)。

 

ほぼほぼ初心者のフルコンさんをかなりのゲーマーtowacoさんがサポートしながらすすめています。

現時点でシリーズ3作しか出てないので、時間がある時にゆっくり見れます^^

二人の言葉の掛け合いがテンポが良いことと、フルコンさんは初心者だけど、towacoさんが既にクリアしているため、初心者ならではの笑いと、サクサクプレイがどっちも楽しめるから、私的にすごくおすすめ!

基本的にほのぼのと見れるけど、声出して笑っちゃうところもあるので、電車の中で視聴する人はちょっと注意なwww

 

この二人は、湯毛さん、牛沢さんの二人ともチームを組んで「チーム湯豆腐」で実況活動しているので、気になる方はそちらも検索して見て^^

 

昔はまんべんなく実況見てたけど、今はかなり選り好みして見てるから、初心にかえっていろんな実況漁る休日も悪くないかも^^

 

ノーパソ買ってから動作が軽すぎて何するにも楽しいから寝るのがついつい遅くなってしまう。

明日も仕事だけど、もう一本動画見て、楽しい実況ライフ満喫する( ◠‿◠ )

 

こうやって私はどんどんコミュ障こじらせてくんだな。

ネットが友達www

大草原だわwww

 

笑えない!!

 

明日も強く生きようと思いましたまる