
今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

買っちゃったー!!!!!MacBook買っちゃったー!!

日記

f:id:kmkm0617:20170206215915j:plain

とうとう買っちゃった!

勢いだけで!wwww

だって欲しかったんだもん!

 

画像の共有がまだできてないので、実物の写真じゃなくてこの前食べたランチの写真をお送りしております。

 

MacBookうっすい!

めっちゃ軽い!

でもお値段は可愛くなかった…

やっぱり設定も簡単だし、使いやすいー!

まだ触り始めて1時間しか経過してないのにほとんどの設定終わったし、画像の引き継ぎも済んだし、何より前のパソコンより断然起動も書き込みも、入力も早すぎ( ^ω^ )

神かよ…

 

googleに写真たくさんバックアップしてたからこれから画像の整理しなきゃだし、ケーブル買ってきてiTunesとの同期も早く済ませなきゃ。

 

こんなに早く買うつもりなかったから、親戚に今のiPhoneを7に買い換えたら使ってたやつあげる予定でビデオカメラ貰ったんだけど、これはしばらく機種変更無理かもww

 

それとも今6s安くなってるらしいからそっちに変更しようかな!

っていうかまずこのパソコンにスカイプとかもインストールして完全に前使ってたパソコンと同じになるようにしなきゃ。

 

なんで平日に買っちゃったんだろww

休日の前日に買えばもっとごちゃごちゃ触れたのにww

でも後悔はしてない!

10分割くらいしてカード購入しちゃったけど、それでも月に2万以上請求が来るし、ヨドバシで買ったから、手数料かけちゃった。

でもポイントが利率よりも多く貰えるから、これで当初買う予定だったハブとか色々買えるからプラマイゼロだな。

 

年末まで毎月2万引かれるのはちょっと痛いけど、夜のバイトもちゃんと毎週入って、しっかり稼ぐぞ!

っていうか入力サクサクすぎてストレスが全くない。

これがAppleの力か〜

すげ〜。

 

そんなこんなしてる間に、いつもならお風呂とか入り終わってる時間になってしまった。

 

とりあえず写真が共有されるの待ってから、お風呂はいってじっくりいじり直そうと思います。

先にTwitterだけでもインストールしとこww

 

こうしてどんどん寝る時間を削る小室でした。

はいバカバカ。

 

楽しいからいいんだもん!

今週実家戻るから、さっそく持ってこ^^

Wi-Fiないけどww