
今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

結局、転職することに!

日記

f:id:kmkm0617:20161115220614j:image

 

不貞腐れてちょっとだけ先日帰省しました(笑)

 

結局、今のお仕事で新規部署が発足しないという段取りになってしまったということでやむを得ず転職することに(;_;)

次回転職先はまだ決まってないけど、面談は決まったので、そこで決まることを祈りつつ日々過ごしてます!

 

今まで、色々長く曖昧にしてきたことがたくさんあります。

それもキッチリケリをつけたし、ゴタゴタを全部片付けて、残すは金銭的問題、仕事だけとなりました!

 

最近は自分で何かをするという気持ちに溢れてきているので、とりあえずやりたいこと片っ端からやって、限界近づいたら休憩して、少しずつ前に進みます!

 

私には私のペースがあるから、とりあえずゆっくり!

難関は次の仕事をどう頑張るかです(笑)

 

なんて思ってる矢先に現在、知恵熱ごときで入院してます(笑)

とりあえず養生します(^ω^)