今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

今日の業務はとっても楽チン!逆に気まずい

f:id:kmkm0617:20161019163523j:image

夜の東京タワーは見てると少し癒されます

そんなこんなで今日もしっかり出勤できたのですが、みんなが私の業務を分担してくれたおかげで、逆にやる事無くなってしまい、みんなのお手伝いを聞いて回ってます

1人だけ楽してる気持ちになってなんだか気まずいものの、今日は友達と映画の約束をしているのでウキウキしています。

スーサイドスクワッドを見に行くのですが、ずっと見たかったので楽しみすぎて禿げそう

それを楽しみに今日生きているのでとりあえずはまだ元気です(^ω^)

いつもよりはテンション高め(^ω^)

早く仕事終わるように頑張ります!