今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

職場が怖い、息が詰まる!!

f:id:kmkm0617:20161018091130j:image

海を見て心を落ち着かせる

1週間ぶりの職場

迷惑をかけまくってお休みしてた

また出社するのは相当勇気と覚悟が必要だって言われてたし、自分でも分かっていたけど、それでもやっぱり少し怖い

来ることはできた

居られるかどうか

自分に任された仕事を確実に一つ一つ終わらせること

それができるかどうか

冷たい目で見られるかもしれない恐怖が頭から離れない

厳しい人は「そんなの当たり前」と言うだろうけど、その当たり前を受け入れられるかどうか

私の中に働かないっていう選択肢は無かったから、とりあえずは指示通り動くこと

できない自分を責めないこと、認めること

とにかく頑張ろう