今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

とりあえず職場に行って仕事復帰に成功!

f:id:kmkm0617:20161018230323j:image

チーズフォンデュした時の写真を見て疲れた心を癒す

こう律儀に残業までして帰宅する自分に拍手を送りたいよね

でもね、今日はすごい達成感があっていい日だった

締切がある仕事だからこそ味わえるものを、やっと味わうことになりました\(^^)/

周りの人達もみんな優しくて

「こむちゃん具合い大丈夫?」

「病み上がりで残業なんかせんでいいのに!」

「遅くまでありがとね!」

涙が出そうでした…

優しい人たちに囲まれて、幸せな職場だなと思いました

だから、もう少し頑張れる気がして、なんだか少し明るくなれました(^ω^)

明日は友達と映画を見に行くので、いい気分転換になるかと思います!

楽しみや〜!

明日は残業がないように張り切って出勤です!

張り切りすぎて今日既に吐きそうですがwww