
今日も生きてます

生きることを選択した豆腐メンタルの日常

仕事休みすぎてお金が無いの巻

日記

f:id:kmkm0617:20161016191045j:image

 

お金なさすぎてエブリデイホットケーキレディ

こんばんはこむろです

 

暗い内容になるので苦手な方は避けてくださいね

 

ホットケーキの写真使って明るさをアピってるけど、実際は気分落ちてます(^ω^)

6月に埼玉に引っ越してきて、事務の仕事をしてるんですけど、これがまあなんとも自分に合ってなくて

わがままなのはめっちゃ自覚してて甘えてるのも承知の上の事実ですが、精神的に辛くなってしまい、上司に相談

休み休みの出勤となりました

辛いのはみんな一緒と思うと、休んでる自分がホントにクズに思えてきて、泣きながら薬を飲む日々

とうとう死を意識し始め、自分の命を粗末にする行為に至ってしまいました

しかしやはり人間は生きるために造られた構造をしているのだと実感

詳しいことは書けませんが、生きることよりも死ぬことの方が私には難しいと感じたので、生きることを選択しました

そしてどうやったら楽しく生きられるかを考えることを決めました

死んだら楽になれると思っていた自分を馬鹿だと思っています

今は明るく生きることを感情の波の中で一生懸命考えてます\(^^)/

これからは自分の思うがままにブログを書いて、自分を落ち着かせることに専念!

仕事もしっかり復帰して、趣味に仕事に頑張る人生にすることを目標に生きます(^^)